2021/5/26

八天堂の新ブランド「ほこっぺ」が美味しそう!NewDaysで買えるよ~

コンビニで買える

首都圏・長野・東北エリアの「NewDays」「NewDays KIOSK」では2021年5月25日から、「くりーむパン」で有名な八天堂の新ブランドのくりーむコッペパン「ほこっぺ」2品が販売されます(一部取り扱いのない店舗もあります)。

軽やかな味わい

「ほこっぺ」は、全国の小売店で販売中の新たなスイーツパンブランドです。「くりーむコッペパンを食べたときの"ほこっと"幸せな気持ちを、家族や友人、大切な人と分かち合ってほしい」という願いが込められています。 「くりーむコッペパン」には、八天堂ならではのこだわりが詰まっています。

クリームには、丁寧に手で炊き上げたカスタードを使用。ボリュームもありながら、軽やかな味わいです。

パンとくりーむが合わさったときの口どけを家でも楽しめるよう、冷やしてもおいしい八天堂の強みを生かしているそう。口どけ軽やかなくりーむが隅々までたっぷり入っています

味は、丁寧に炊き上げたカスタードとホイップを合わせた「カスタード」と、カカオの香りと旨みが引き立った、まろやかな甘さの「チョコレート」の2種類。価格は各198円です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

特集

Instagram