2021/5/25

ホクホクのブタメンだー!絶対食べたいコラボが実現。

おうち時間充実

おうちでのちょっとしたオヤツや、宅飲みで活躍間違いなしの冷凍食品が登場です。

レンジで温めるだけで、そのまま食べられるハインツの「オレアイダ レンジポテトおやつカンパニーの「ブタメン」がコラボした商品が3種類、2021年5月下旬から全国の量販店などで販売されます。

3つのポテトタイプとフレーバー

「オレアイダ」のレンジポテトシリーズは、レンジで加熱するだけでカリッホクッ食感のフライドポテトができる冷凍ポテトです。
ポテトは、米国・オレゴン州、アイダホ州、ワシントン州が産地のものを使用。
付属のトレーのまま加熱できるので、片付けのお皿も出ません

今回は、シリーズの中でも味と形状が違う3タイプの人気商品がそれぞれ、カップ麺の駄菓子「ブタメン」の3つの味とコラボ。ブタメンの特製パウダーを加熱したポテトに振りかけて食べます

・「レンジでカリッホクッ波型フライドポテトクリンクル うす塩味 ブタメンとんこつ風味パウダー付き」

レンジポテトの中で人気1位の波型クリンクルタイプに、ブタメン不動の人気ナンバー1「とんこつ味」のパウダーを合わせたトップ同士のコラボ。うす塩の波型ポテトとこってりクリーミーなとんこつ味がマッチします。

・「レンジでカリッホクッ細切りフライドポテトシューストリング うす塩味 しょうゆ風味パウダー付き」

細くて長いフライドポテトの王道であるシューストリングに、ブタメンのシンプルながら味わい深いしょうゆ風味パウダーが付いてきます。

・「レンジでカリッホクッ皮付きポテトカントリースタイル ペッパー&ガーリック味 カレー風味パウダー付き」

皮付きならではのじゃがいもの自然な味わいとホクホク食感のポテトに、スパイシーで刺激的な香りの「ブタメン」カレー味のパウダーが付いてきます。ペッパー&ガーリック味+カレー風味という、パンチのある味わいを楽しみたい人におすすめ。

レンジの加熱時間は、各商品により異なりますが、最大でも3分30秒(600Wの場合)。ポテトかブタメンを食べたい!と思い立ったらすぐ両方の味わいを食べられます。

数量限定でなくなり次第終了なので、気になる人は見かけ次第ゲットがおすすめです。

希望小売価格はオープン。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

特集

Instagram