2020/12/14

ミッキー型の「エコバッグ」がローソンに!このフォルムは可愛すぎるよ...!

エコバッグ ディズニー

(C)Disney

ディズニー好きの皆さんに朗報です!

2020年12月15日からローソン限定で、ミッキーのアイコン型ポーチに収納して持ち歩ける「コンビニ用ミニエコバッグ」が販売されます。

ポーチはバッグチャームにもなる!

「ディズニー ランチエコバッグ ミッキーマウスVer.」は、弁当用レジ袋の大きさを再現したエコバッグです。サイズはH30cm×W25cm×D20.5(約・cm)。

(C)Disney

持ち手部分は、女性が腕に通して使用することを考え、弁当用レジ袋より長めに設計されています。

(C)Disney

バッグを広げるとこんな感じです。試しに、カレーライスを入れるような容器や500mlのペットボトルを2本入れてみました。マチがあるので、容器も斜めになることがなく、安定感があります。

(C)Disney

(C)Disney

付属のミッキーアイコン型ポーチには、ループが付いているので、バッグチャームにもなります。メインバッグに取り付けておけば、エコバッグ忘れ防止にもなりますよ。エコバッグ使用中は持ち手に付けておくのも◎です。

ジオメトリー (C)Disney

柄はモザイク、ジオメトリー、ボタニカルの3種類。カラフルな色合いに加え、ミッキーやミニーがデザインされた可愛いデザインで気分も上がります。

モザイク (C)Disney

ボタニカル (C)Disney

価格は各850円です。

可愛く持ち運べて、便利なエコバッグは買って損なし。気になる人はローソンでゲットしてみて!

(C)Disney

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

特集

Instagram