森永製菓は2020年11月3日から、嵐と賛同企業13社による共同プロジェクト「HELLO NEW DREAM. PROJECT」限定の「in ゼリー」を、追加で3種類販売します。価格はオープン。
背面カラーがゴールドに
同プロジェクトに参加する森永製菓は、嵐が結成21周年を迎えた9月15日、南国をイメージしたトロピカルフルーツ味「in ゼリー」を、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」の歌詞を用いた限定パッケージで発売しました。
デザインは2種あり、「夢だけ持ったっていいでしょ?」と「涙だって そうさ 明日のEnergy」の異なるメッセージがプリントされています。
そして11月3日に、新たに3種のデザインを発売します。前回はパッケージの左半分の背面カラーがシルバーでしたが、今回はゴールドになっています。メッセージは「夢だけ持ったっていいでしょ?」に加え、「ゆずれないよ 誰もじゃまできない」と「おおきな翼ひろげよう」のバージョンがあります。
11月3日といえば、嵐のデビュー記念日ですよね。今年はニューアルバム「This is 嵐」の発売に、オンライン配信ライブ「アラフェス2020 at 国立競技場」も控えています。ライブは長時間にわたるので、in ゼリーでエネルギー補給をするのもいいかも?
※画像はinゼリーのツイッターより
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。