2020/7/29

驚きの軽さと歩きやすさ! GUの新作シューズはカラバリも豊富で文句なし。

GUコーデ

ジーユー全店では7月27日から、軽くて柔らかいのに歩きやすい「シフォンフラットシューズ」が販売されています。

デザインは2種類

新作シューズは、歩いた時に地面からの衝撃が響きにくい絶妙な厚さのソールと、土踏まずの部分が屈曲する中敷きを開発し、軽量化と安定した歩きやすさを実現したシューズです。

Mサイズの場合、片足は約160gと驚きの軽さ。低反発のクッションが入っているので、快適な履き心地。足の甲を包み込むような椀型の形状が足をしっかり固定してくれることにより、履いた時に心地よいフィット感が生まれますよ。

デザインは、シンプルなセミスクエアトゥの「Vカットシフォンフラットシューズ」とローファータイプの「シフォンフラットローファー」2種類があります。

「Vカットシフォンフラットシューズ」は、オフホワイトやブラック、ピンク、ブラウンなど全6色展開。

「シフォンフラットローファー」は、オフホワイト、グレー、ブラック、シルバーの4色展開です。

サイズはそれぞれS~XLまで展開。価格は1690円(税別)です。

色も豊富なので、自分好みの1足が見つかるはず。歩きやすくてお手頃なシューズはチェック必須です!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

特集

Instagram