2020/6/27

予想以上に大きくてもこもこ。 ハイジの「子ヤギポーチ」、付録でもらえるよ。

すごい付録

2020年6月27日に発売される「otona MUSE(オトナミューズ)」8月号増刊の特別付録は、「アルプスの少女ハイジ ユキちゃんポーチ」です。

尻尾を引っ張って。

1974年に日本ではじめてアニメ化された「アルプスの少女ハイジ」は、ハイジの成長を軸に描かれた、今なお愛される大河アニメーションです。

物語では、スイスアルプスの大自然の中、動物たちとふれあうシーンも印象的です。なかでも、真っ白な子ヤギの「ユキちゃん」はいつもハイジと一緒にいるキャラクターです。

今回は、ハイジのように、ユキちゃんと一緒にいられるポーチが雑誌付録で登場です。

サイズは約22cmと割と大きめ。手触りはもこもこで、ぬいぐるみのようです。

背中にジップがついており、尻尾を引っ張って開けます。中には小物1個が入る程度と収納力はオマケレベルといったところ。ただ、クッション性があるため、守ってくれる感じはあります。

バッグにとりつけることができるので、休日のおでかけにご一緒してみては。

価格は1264円(税別)

なお、otona MUSE8月号増刊は、セブン-イレブンならびにセブンネットショッピング限定です。通常号とは付録、一部誌面の内容が異なるので注意してください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

Instagram