2020/6/16

KFCの「レモネード」「レモネードソーダ」 無料お試し券がアプリ上で配信されるよ~!

ケンタッキーフライドチキン

ケンタッキー・フライド・チキンで2020年4月から提供されている「レモネード」と「レモネードソーダ」

6月17日からは、両ドリンクの無料お試し券が、「KFC公式アプリ」、「SmartNews」で無料配信されます。

Sサイズ1杯が無料

「レモネード」は、シチリア産レモン果汁を使用した、爽やかな香りと程よい酸味が楽しめるKFCオリジナルドリンク。「オリジナルチキン」との相性も抜群です。

「レモネードソーダ」は、そんなレモネードに炭酸を加えたもの。価格はどちらも(S)が200円、(M)が240円、(L)が280円です。

6月17日からは、そんな「レモネード」または「レモネードソーダ」Sサイズが1杯無料で楽しめるお試し券がアプリ上で配信されます。

KFC公式アプリでは、6月17日にプッシュ通知で無料お試し券を配信。先着60万人に配布次第、終了します。

ニュースアプリ「SmartNews」では、6月17日から21日までの5日間、抽選で50万人に配布します。

「無料お試し券」の引換期間は6月17日から23日までの7日間。一部店舗を除き、全国のKFC店舗で引換可能です。利用は1人1回限り。

まだ飲んだことがないという人は、この機会に試してみて。

※各自治体の方針に伴い、一部店舗において営業時間の変更または休業の場合があります。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram