2020/5/29

持ち帰りOK! 「コメダ」3つのカリーバーガー、おうちで楽しも。

コメダ珈琲店

コメダは、全国のコメダ珈琲店にて、新宿中村屋とのコラボ商品となる新商品「カリーメンチカツバーガー」と「カリーコロッケバーガー」を、2020年5月27日~8月下旬(予定)の季節限定で販売中です。

定番商品「カツカリーパン」と合わせ、3種のカリーバーガーが楽しめます。

夏にぴったりのカリーソース

新宿中村屋と共同開発したオリジナルカリーソースは、厳選した香辛料を使用した、深みのあるスパイシーな味わいが特徴です。

夏にぴったりのカリーソースを使った今回の「カリー祭り」では、スパイスとの相性がばつぐんの3種が登場します。

肉感あふれるメンチカツを使用した新作「カリーメンチカツバーガー」、国産ポテトのまろやかな甘味がマイルドな、昨年も人気を集めた「カリーコロッケバーガー」。そして、大人の味わいで定番の座を勝ち取った「カツカリーパン」です。

どのカリーも個性的な美味しさで、テイクアウトもできます。

カリーメンチカツバーガー

中でも、新作の季節限定商品「カリーメンチカツバーガー」は、牛と豚のひき肉を旨味が引き立つ7:3の黄金比でねり合せたメンチカツに、新宿中村屋と共同開発したスパイシーなカリーソースを合わせました。

肉厚なメンチカツからあふれ出る芳醇な旨味と、スパイシーなカリーソースが合わさり、コクのある味わいに。一口食べるごとに食欲をそそる一品です。

価格はそれぞれ、カリーメンチカツバーガーが560円~590円、カリーコロッケバーガーが480円~510円、カツカリーパンが880円~940円。店舗により価格は異なります。

カリーソースはやや辛めの味付けです。辛いものが苦手な人や子どもが食べるときは十分気をつけてください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

今日のTODOリストTODO LIST

Instagram