2020/5/25

Tシャツブランドが高性能マスク販売 暑い時期にうれしい「吸水・速乾」「抗菌・防臭」

コロナ対策いろいろ マスク

Tシャツブランド「OJICO(オジコ)」は、2020年5月26日からオリジナルマスク第2弾「OJICOのマスク プレミアム」の予約販売を、公式オンラインショップにて開始します。

洗濯耐久回数は100回

OJICOは新型コロナウイルスの影響で全国的にマスク需要が高まる中、Tシャツ作りのノウハウを最大限に活かした「OJICOのマスク」を開発し、4月に第1弾として発売。発売初日には初回生産分400枚がわずか5分で完売、その後も再販売と即完売を繰り返しています。

夏に向けて、引き続き新型コロナウイルスへの警戒が必要な中、OJICOは暑い時期にも快適に使える新商品として第2弾「OJICOのマスク プレミアム」を開発。同マスクは、涼しいつけ心地を実現した「吸水・速乾機能」、不快な臭いを抑える「抗菌・防臭加工」、耳が痛くなりにくい「無縫製技術・ストレッチ素材」、花粉症の人も心強い「花粉・ホコリ95%以上カット」といった機能性を備えています。

職人が手作業でひとつひとつ丁寧に仕上げた日本製で、洗濯耐久回数は100回(ネットに入れて洗濯した場合)です。

価格は2500円(税別)。カラーは白のみサイズは大人用・子供用があります。5月26日からOJICO公式オンラインショップで予約受付開始予定。6月上旬以降順次発送となります。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

今日のTODOリストTODO LIST

Instagram