2020/5/25

ディズニーリゾート、パーク内グッズをオンラインで販売 受付は週5日

おこもり万歳 ディズニー

(C)Disney

東京ディズニーリゾートは、臨時休園期間中、パークで販売しているグッズを自宅でも購入できるよう、東京ディズニーリゾート・アプリで販売することを発表しました。

オンラインでの販売は、5月26日9時からスタートします。

1万円以上の購入で送料無料

東京ディズニーリゾートは、新型コロナウイルス感染状況ならびに政府、自治体からの要請等を受け、2020年5月25日現在臨時休園しています。

そこで臨時休園中、パークで販売している一部のグッズを自宅でも購入できるよう、5月26日から東京ディズニーリゾート・アプリでの販売を開始します。

購入する際は、スマートフォンで東京ディズニーリゾート・アプリをダウンロードする必要があります。グッズの購入にはディズニーアカウントでのログインが必要です。

販売されるグッズは、臨時休園前までパークで販売していた商品。ただし、「ベリー・ベリー・ミニー!」、「ピクサー・プレイタイム」、ダッフィー&フレンズの関連グッズは対象外です。

注文受付日は週5日(定休日は月曜日と金曜日)。注文受付時間は9時~19時です。

定休日となる月曜日、金曜日には注文することはできませんが、商品の閲覧やカートへの追加は可能です。注文受付の時間帯以外に、商品閲覧、お気に入りやカートへ入れておくと、スムーズな購入手続きができるそうです。

送料は1注文につき、通常便1000円、クール便1400円がかかります。注文金額が1万円以上の購入で、送料は無料

注文は1人あたり、1日につき1商品3点までの購入が可能。13歳以上であれば、だれでも購入できます。

なお公式サイトでは、「実施期間中はアプリへのアクセス集中が予想されるためページがつながりにくくなります。その際は、しばらく時間をおいてから再度アクセスいただきますようお願いします」と伝えています。

終了時期についてはパーク再開日が決まり次第お知らせされますが、状況によっては予告なく中断、終了する場合があります。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

今日のTODOリストTODO LIST

Instagram