2020/5/22

AOKIが再び「抗菌・洗えるマスク」を抽選販売 要望多数の「白」が新登場

コロナ対策いろいろ マスク

紳士服量販店のAOKIは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う全国的なマスク不足を受け、「抗菌・洗えるマスク」の追加販売を行います。

今回は第3弾。前回は「グレー」でしたが、今回は要望が多かったという「白色」のマスクです。

5月25日から抽選開始

混雑緩和のため、今回も抽選による販売です。事前にAOKIホームページ内にて抽選を実施し、当選者のみ指定の店舗で購入できます。

抽選期間は、2020年5月25日10時から27日17時まで5月28日15時から20時の間に、順次当選通知メールが配信される予定です。当選者は、5月30日から6月5日の間に指定の店舗で購入できます

今回販売されるのは、広く流通している不織布マスクと同じ「白色」のマスク。抗菌加工を施しており、繰り返し洗って使えるので、環境にやさしく経済的です。なお、ウイルスの感染を完全に防ぐものではありません。また、稀に肌に合わない場合があります。使用前に一度洗濯することが推奨されています。

価格は5枚入り・1000円(税別)。フリーサイズです。

※ORIHICA店舗、公式オンラインショップでの販売はありません。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram