2020/5/21

「甘過ぎず飲みやすい」「過去イチ」 スタバの季節おすすめフラペチーノが美味しそうだよ。

スタバ部

「過去イチすきかも」「アールグレイの香りが濃厚で何度でも飲みたい」

スターバックスコーヒーで販売されている「アール グレイ アフォガート フラペチーノ」が好評です。

4種類の茶葉をブレンド

「季節のおすすめ」として公式サイトのビバレッジメニューに掲載されている「アール グレイ アフォガート フラペチーノ」は、4種類の茶葉をブレンドし、ミルクとの最高の相性を追求した一杯

(画像は公式サイトより)

ベルガモットのほんのりと甘い香りが、飲んだ後に華やかな余韻を感じさせてくれます。公式によると「リフレッシュしたい時や、ほっとひと息つきたい時にも、何度でも飲みたくなるフラペチーノです」とのことです。

SNS上では、実際に飲んだと見られる人たちから、

アールグレイの良い香りがして味も甘過ぎず飲みやすい
過去イチすきかも
甘すぎず、アールグレイの香りが濃厚で何度でも飲みたい
紅茶好きには凄い好きな味
めちゃくちゃ美味しくてもう2回飲んだ

などといった感想が上がり、人気を呼んでいます。

価格はショートサイズが530円、トールサイズが570円、グランデサイズが610円、ベンティサイズが650円(すべて税別)

ショートサイズから注文できるので、気になる人はお試しを。

なお5月19日から、新型コロナウイルス感染拡大防止のため一時休業していた店舗が営業再開となりましたが、緊急事態宣言がまだ解除されていない8都道府県(北海道、埼玉、千葉、東京、神奈川、京都、大阪、兵庫)の店舗(一部を除く)は、19時までの短縮営業、そしてドライブスルー含む持ち帰りのみの対応です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

Instagram