2020/5/20

創業45年の老舗珈琲店「ホシヤマ珈琲店」 ドリップコーヒーの詰め合わせを半額で提供中

おこもり万歳

オンドリップコーヒー詰め合わせ 8袋入

宮城県仙台市で1974年に創業した老舗珈琲店「ホシヤマ珈琲店」の公式オンラインショップでは、外出自粛応援キャンペーン第2弾として2020年5月15日から、「オリジナルドリップコーヒー詰め合わせセット」が半額で提供されています。

2種類のコーヒーが楽しめるよ

新型コロナウイルス感染拡大の影響により外出自粛が続く中、家庭でも心安らぐ時間を過ごしてもらえるようにと、オリジナルドリップコーヒーを半額で提供しています。

対象となるのは、6袋入、8袋入、12袋入の詰め合わせ3商品。「6袋入」は810円、「8袋入」は1080円、「12袋入」は1620円で購入できます。

6袋入

コーヒーは、コロンビアをベースにした味わい深い苦味のブレンド「ロイヤルブレンド」と、すっきりした口当たり飲みやすさが特徴の、優しい味わいのほろ苦いブレンド「プレシャスメモリーブレンド」の2種類が楽しめます。

またどの詰め合わせにも、仙台市にあるホシヤマ珈琲店(AER・本店)で利用できる「御招待&割引券」が各1枚入っています。

御招待券は1枚につき、税別1200相当の珈琲1杯が無料で楽しめます。割引券は1枚につき、4人まで200円引きとなります。

店舗に足を運ぶことが難しくても、ドリップコーヒーが半額で買えるのは嬉しいですよね。毎日のコーヒーが欠かせないという人はチェックしてみて。

セール期間は5月31日までですが、早期終了となる場合もあるので、お早めに。

※画像は画像は公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram