GU・ユニクロ スタイルBOOK
スタイリングエディターの藤城えり子さんが、プロの目から見たGU・ユニクロのアイテムを紹介。「この人おしゃれだな」と一目置かれるコーデや本当に使えるアイテムを提案していきます。
2020/5/20

気になる二の腕をほっそりと! スタイリストおすすめGU着痩せトップス5つ

GUコーデ スタイルブック

これからの季節に気になるのが二の腕ですよね。ふとした瞬間、自分の二の腕、気になったことありませんか?

選ぶアイテム次第で、トレーニングしなくても気になる部分をまるっとカバーできます。今回の記事では、そんな細見せも叶えてくれるGUのアイテムをご紹介したいと思います。ご自宅でごゆっくりとネットショッピングを楽しんでください。

華奢なデコルテ部分をアピール

1:フレアスリーブブラウス(半袖)

フワッと、エアリーなお袖が特徴的なブラウス。立体的に広がったシルエットが二の腕との空間の幅を広くみせ、着痩せ効果もバツグン。セットアップでも着用可能なので、スタイリングも簡単です。サラサラとし、涼しい着心地でこれからの季節におすすめです。

カラー展開は、ナチュラル・グリーン・ネイビー。

価格は990円。

2:2WAYドットスクエアネックブラウス(5分袖)

小さめのドットが大人っぽい抜け感を感じさせるバルーンスリーブブラウスです。フワッとしたシルエットが二の腕をまるっとカバーして、華奢なデコルテ部分のみをアピール。スクエアネックのがVINTAGE感を演出し、お顔に華やかさをプラスさせます。

カラー展開は、ブラック、ベージュ、ダークブラウン。

価格は1490円。

3:タックスリーブT(5分袖)

大胆に入った袖のタックが、視線をカモフラージュ。使い勝手のいいカットソートップスです。肌触りの良い100%コットンでお手入れがしやすいところも魅力です! デザイン性はありながらもシンプルなルックスで合わせるボトムスを選ばずに、幅広いシーンで活躍してくれます。

カラー展開は、オフホワイト、ブラック、ブラウン、ダークブラウン、グリーン。

価格は990円。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]あき具合を調整できるオフショルダー
1

特集SPECIAL

特集

Instagram