2020/5/16

500円ですごい実力...! ニトリのホットビューラー、侮れん!

SNSで話題 ニトリのある暮らし

在宅勤務中のビデオ会議やオンライン飲み会など、ばっちりメイクは面倒だけど最低限の身だしなみは整えたいシーン、最近増えてきていませんか?

そんなときに便利なアイテムがニトリにあります。

持ち運びにも便利なコンパクトサイズ

ニトリの「ミニホットアイラッシュカーラー」は、熱でしっかりカールをキープしてくれる、ホットアイラッシュカーラーです。アイロン部の裏には適温マークが付いていて、緑色から黄色に変わると準備が整ったというサインなので、使うタイミングがわかりやすい設計になっています。

最高温度は約75℃(室内での使用時)。加熱するまでに約2分かかります。

税別462円というお手頃価格(別売りで単4電池1本が必要)でありながら、その使いやすさが人気のアイテム。SNSでは目立った存在です。

「ワンコインで買えるのよ...すごい...!!」
「マスカラの上からも余裕で、これが500円、、、、!」

など、まさに「お値段以上」なコスパの良さが評判です。

中には、オンライン飲み会で便利、という人も。一瞬で温まり、カールのキープ力が強いところがいいそうです。

美容系サイトでもなかなかの高評価で、「安いしニトリで買える手軽さ、ポーチに入れて持ち歩くのに最適な小ささ等トータルで素晴らしい」や「コスパがいいからまた買いたい」、「プチプラ美容家電なんて・・・と侮るなかれ」などの声が集まっています。

サイズは、幅2.2×奥行1.9×高さ9.6cmとかなり小型でキャップ付きなので、持ち運びも簡単です。

ホワイトとレッドパープルの全2色です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram