2020/5/13

サブウェイ、セット購入でサンドイッチ2個目が半額 野菜不足を解消!

お得なキャンペーン サブウェイ

サンドイッチチェーン「サブウェイ」は、2020年5月13日から6月30日までの16時以降限定で、「サンドイッチ2個目半額」キャンペーンを開催します(レジャー施設内店舗等、⼀部店舗を除く)。

最大240円もお得

キャンペーンは、新型コロナウイルス感染拡大により健康意識が高まる中、日々の食生活での野菜不足を実感している人への緊急応援企画です。

期間中は毎日16時以降、対象のサンドイッチとポテトドリンクセット(ポテトSとドリンクSのセット)を購入すると、半額で同じメニューのサンドイッチが半額になります。パンや野菜の量・トッピングなどのカスタマイズは、それぞれ異なる内容で作ることができるので、好みの組み合わせが楽しめますよ。

対象となるメニューは以下の4品。レギュラーサイズのみ対象です(フットロング、サラダは対象外)。

・「生ハム&マスカルポーネ」

山桜のチップでスモークした薫り豊かな生ハムとなめらかなマスカルポーネが魅力です。セット+単品を通常価格で買うと1240円ですが、キャンペーン中は1000円で楽しめます。

・「えびアボガド」

日本で人気No.1のメニュー。ぷりぷり食感のえびとアボカドの最強コンビが楽しめます。通常合計金額は1220円ですが、キャンペーン中は985円です。

・「てり焼きチキン」

鶏もも肉を甘辛のてり焼きソースで仕上げた一品。通常合計金額は1180円ですが、期間中は955円です。

・「BLT」

ベーコンとセミドライソーセージの風味をパルメザンチーズが引き立てます。通常合計金額は1060円ですが、期間中は865円で楽しめます。

対象メニューは、一度の会計につき1人最大3セットまで購入可能です。なお持ち帰りのしやすさを考慮し、ポテトセットのドリンクSを、ポテトSに変更することもできます

最大240円もお得に食べられるので、最近野菜不足だなと感じている人はチェックを。

各店舗の営業状況については公式サイトでご確認を。

※表示価格はすべて税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram