2020/5/12

「チキンタツタ」ファン待望の新作キターーー! 新メニュー3つ、全部食べたい。

マクドナルド

日本マクドナルドは、2020年5月13日から「チキンタツタ」「チキンタツタ めんたいチーズ」「ひとくちタツタ」「ごはんチキンタツタ」を期間限定で販売します。

発売前にどんな商品かチェックしていきましょう!

お気に入りはどれ?

1991年の初登場から長年好評の「チキンタツタ」(単品390円)。オリジナルのバンズに生姜醤油の風味香るやわらかなチキンパティを、シャキシャキの千切りキャベツ、クリーミーでちょっぴり辛味のあるソースとともにサンドした日本ならではの人気商品です。

このチキンタツタに加え、3商品が新しく仲間入りします。

・チキンタツタ めんたいチーズ(単品390円)

コクのあるピリ辛の明太マヨソースとまろやかなホワイトチェダーチーズが組み合わされたありそうでなかった新商品です。販売時間は「チキンタツタ」同様、開店~閉店までいつでも購入可能。

・ひとくちタツタ(単品200円)

手軽に味わえるサイドメニューとして新登場したメニューです。生姜醤油が香る「ひとくちタツタ」でタツタの味わいをお手軽に。おやつやおつまみとしても最高ですね! 販売時間は10時30分から閉店まで(24時間営業店舗では翌午前4時59分まで)。

・ごはんチキンタツタ(単品440円)

今年2月に登場した「ごはんバーガー」シリーズの新作もチキンタツタ。夜マック(17時~閉店)だけのお楽しみです(24時間営業店舗では翌午前4時59分まで)。

販売は、全国の日本マクドナルド店舗(一部店舗を除く)にて。販売期間は、「ひとくちタツタ」が6月中旬まで、その他のバーガー類はいずれも6月下旬までの予定です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram