2020/5/10

可愛いスヌーピーで気分も上がる! 「ショッピングバッグBOOK」は見つけたら即買いで。

スヌーピー

買い物の際に便利なショッピングバッグがついたムック本「SNOOPYのレジカゴサイズ ショッピングバッグBOOK」(KADOKAWA)が、2020年5月11日から発売されます。

畳むと予想以上にコンパクトになるよ

笑ったスヌーピーがデザインされた可愛らしいバッグは、広げるとレジカゴにすっぽり納まるサイズで(開口部39×29.5cm、底面32×22.5cm、高さ25.5cm)、レジでの会計後に荷物の詰め込み作業を省くことができる、便利なアイテムです。

上は絞り巾着型なので、ひもを引っ張って絞れば閉じることができます。買った商品を見られることがなく安心です。

買い物する際は、巾着部分を折り返してカゴに掛けると商品が入れやすく、ストレスもありません。持ち手は肩掛けできる長さで、重い荷物でも持ち運びしやすくなっています。

荷物が少ないときは中央のスナップを閉じると、コンパクトなバッグになります。厚手の生地ではありますが、畳めば予想以上にコンパクトになるので、食材の買い出しにとっても便利ですよ。

価格は1980円(税別)。Amazonでも購入可能です(予約受付中)。

冊子では、フライパンで10分で作れる晩ごはんのレシピが紹介されています。

2020年7月から全国一律でスタートする「レジ袋有料化」の前にチェックするのがおすすめです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram