2020/5/ 8

「しばらくチョコに困らない量」 リンツのアウトレット商品がお得! 

フードロス

スイスのチョコレートブランド「リンツ」は2020年5月1日から、賞味期限の近いアウトレット商品をオンラインショップにて、お得な価格で販売中です。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、多数の店舗が臨時休業となったことを受けての販売です。半額商品も多数あるので、チョコレート好きはぜひチェックしてみて。

イースター向けの商品が中心

アウトレット商品の確認、購入には無料会員登録が必要です。

ツイッターで注目されているのは、「リンツ 福袋 スプリングハッピーボックス 2020」。「しばらくチョコに困らない量」「お得すぎて幸」「可愛くてテンションがあがった」などと好評。イースター向けの商品が中心に入っているようです。なお、中には賞味期限が近い商品もあります。

キャンペーン期間中に伴い、購入金額が3980円以上の場合は、送料も220円(クール便代)のみとお得になります。

アソートボックスなどもお得で、賞味期限が近いために半額になっている商品も多数あります。

販売期間は今年7月15日までです。なお、在庫切れの商品もあります(5月7日時点)。

※一部離島など、クール便が非対応ため、配送ができない地域があります。その際はメールにて連絡があります。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram