2020/5/ 1

ロイズが毎年人気の「英国フェア」を今年も開催

2020年5月1日から、ロイズ東苗穂店(札幌市東区東苗穂3条3丁目2-55)をはじめとするロイズ直営店にて「英国フェア」が開催されます。

5月7日からはオンラインショップでも取り扱いが始まる予定です。

英国をテーマにしたお菓子でアフタヌーンティーはいかが?

ロイズで毎年人気の「英国フェア」では、英国ならではの味わいや伝統菓子にロイズのエッセンスを加えた9種類のお菓子が登場します。

緑輝くさわやかな季節を愛でながら、ゆったりとくつろぐお茶の時間。英国で親しまれるピクニックティーのように、明るい日差しの中で、ロイズのお菓子と素敵なひと時を過ごしませんか?

紅茶をはじめ英国ならではの味わいや伝統菓子は、ロイズのレシピで「チョコレートショートブレッド」(8個・864円)や「チーズ&チョコブラウニー」(3個・843円)など、9種類。なかなか外出できないこの時期に、ロイズのお菓子で英国のアフタヌーンティー気分を味わってみてはいかがでしょうか。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、営業日や時間が変更になっている場合がありますので、最新情報は公式サイトで確認してください。

価格はすべて税込表記。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram