中部電力と大阪ガスが共同出資する「CDエナジーダイレクト」は、新型コロナウイルス感染拡大への対策として、外出自粛によって在宅時間が長くなり、電気やガスの使用量が増加した利用者に向けて「在宅応援キャンペーン」を行うと、2020年4月30日発表しました。
1週間程度をめどにもらえる
対象者には、日々の生活に利用できる便利でおトクなカテエネポイント1000ポイント(1000円分相当)を進呈。
対象は、同社の電気もしくはガスの家庭用料金メニューの契約者で、2020年6月末時点で家庭用会員サイト「カテエネ」に契約情報を登録している人。(カテエネ登録状況確認期日:2020年5月15日・5月31日・6月30日)
ポイントの進呈時期は、上記期日に登録が確認できた利用者から順に、期日から1週間程度をめどにもらえます。
1会員1回まで。
詳細は公式サイトから。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。