2020/4/30

1万円超えの米菓セットが5400円! 行き場を失ったおかき、送料無料でお得に。

おこもり万歳 コロナ対策いろいろ フードロス

中央軒煎餅の公式オンラインショップでは2020年4月27日から、総額1万800円以上の米菓商品を詰め合わせた「中央軒煎餅 スマイルおかきBOX」を5400円で販売中です。

数量限定なのでお早めに

中央軒煎餅では、新型コロナウイルスの影響で、お客や従業員の安全・安心のため「オンライョップ・電話注文」以外の直営店の一部休業・催事中止を決定しました。

「お客様に食べていただく機会を失ったおかきを、おいしく食べられるうちに皆様にお届けしたい」という思いからの限定セットです。

「中央軒煎餅 スマイルおかきBOX」は、「中央軒煎餅」と「きりのさか」ブランドの商品から、総額1万800円以上の米菓商品を詰め合わせたセットです。中身は届いてからのお楽しみ。

同店によると

「同じおかきが2箱入る場合もありますが、できるだけいろいろな味の詰め合わせに努めます」

とのことです。

価格は5400円。送料も無料(北海道、沖縄県を除く)なので、とってもお得にお菓子を楽しむことができますよ。

賞味期限は、2020年6月上旬~下旬。数量限定商品につき、予定数に達し次第終了となるので、注文はお早めに!

詳細や購入は、公式オンラインショップへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

特集

Instagram