2020/4/ 6

カルディすご! ワイン買うと本格仕様の「グリルパン」もらえるよ~

カルディlover

(画像は公式サイトより)

カルディコーヒーファーム各店と公式オンラインストアでは2020年4月20日から、「プロセッコ&オリジナルグリルパンセット」が販売されます。

食欲をそそる焼き目が付く!

プロセッコ&オリジナルグリルパンセット」は、イタリアの辛口スパークリングワイン「プロセッコ トレヴィゾ エクストラ・ドライ プレミエール」を1本購入ごとに、本格仕様の「グリルパン」が1つもらえるというもの。

(画像は公式サイトより)

プロセッコは、柔らかな酸の質と、品種独特のミネラルが、魚料理からパスタ、ピッツァ、寿司などの和食、フリット、肉のグリル、ドルチェに至るまで、幅ひろい料理の味を引き立ててくれるのが特徴です。

セットのグリルパンは、焼き面に凹凸があるため、まるで直火でグリルしたような、食欲をそそる「網焼きの焼き目」を付ける事ができます。サイズは、直径18cm×高さ3.5cm 全長30cm(取っ手含む)。底にはカルディのロゴが入っています。

(画像は公式サイトより)

IH、オーブンでの使用が可能です(電子レンジや食洗機使用は不可)。

美味しいワインと本格的なグリル料理を、自宅でゆっくり楽しむのもいいですよね。

価格は1650円。オンラインストアでは、個数制限を設ける場合があるのでお忘れなく。

数量限定でなくなり次第終了なので、気になる人は早めのチェックを!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram