2020/4/ 1

大人気のショルダーバッグと財布も! しまむらにプチプラのあやさん商品が大量入荷してるよ。

しまむら

ファッションセンターしまむらに2020年4月1日、SNSの総フォロワー数約200万人のインフルエンサー「プチプラのあやさん」プロデュースのアイテムが多数登場しました。

今回で20回目のコラボ

トップス(画像は公式サイトより)

毎回注目度が高く、即完売のアイテムも多数のしまむら×プチプラのあやさんのコラボアイテム。今回で20回目のコラボとなりました。

ボトムス(画像は公式サイトより)

しまむら各店舗としまむらのお取り寄せアプリ「しまコレ」で販売されます。しまコレでは、4月6日9時からの販売です。一部しまコレのみの商品(カラー)もあります

すぐに外出が難しいという人は、しまコレでの購入もおすすめ。しまコレでは注文後1週間前後に商品が届き、商品準備後から1週間の取り置き期間があります。

今回も安くて実用的で可愛いアイテムばかり。注目は「ショルダーバッグ」(各1969円)と「財布」(各1419円)

ショルダーバッグと財布(画像は公式サイトより)

ショルダーバッグは、濃黒(ブラック)、中茶(ブラウン)、中肌色(ベージュ)、濃茶(濃いブラウン)があり、濃茶のみしまコレ限定です。

1969円ながら高見えするデザインで、機能性も高め。バッグにポーチがくっついたような2層仕様になっています。ポーチにスマホなどを入れておけば、すぐに取り出せて便利ですよね。バッグにはファスナー付きポケットもあります。また、肩ひもはアジャスターで長さ調整できます。

財布は2つ折りと3つ折りがあり、どちらも濃黒(ブラック)、中茶(ブラウン)の2色展開。濃黒は流行りのクロコデザインです。

2つ折りのこだわりは、小銭入れのチャックが上にあること。お札と小銭の出し入れが楽になるので、買い物の会計もスムーズにこなせます。お札入れの部分は仕切りがあり、レシートとわけて入れることができます。

一方で、3つ折りはカードが入るポケットが充実しています。ファスナー付きの小銭入れは中に仕切りがあり、コンパクトながら収納力が高いデザインです。

そのほかのアイテム(画像は公式サイトより)

そのほか詳細はしまむら公式サイトプチプラのあやさんのブログをチェックしてみてください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

Instagram