西洋占星術師・早矢の占いRoom
占星術研究家で占い師の早矢(はや)先生の連載。恋愛、人間関係、仕事…誰もが抱える悩みについて、占いをもとに解決のヒントを教えてくれます。
2020/4/ 1

【4月マンスリー占い】牡羊座は新しい出会いの予感、乙女座は金運上昇!

占い

まだまだ不安な状況が続いていますが少しでもハッピーに毎日過ごしたいですよね。4月の12星座占いです。ご参考に。

おひつじ座~しし座

おひつじ座
エネルギッシュに取り組める今月は、忙しくなるほどパワーもアップ。スケジュールは出来るだけ埋めて、毎日をフルに活動するようにしましょう。動けば動くほどチャンスも舞い込んできます。初めて行うことや、新しい世界に積極的に飛び込みましょう。新しい出会いの予感もあります。休日は運動不足を解消すると運気アップ。外出できない時は筋トレがおすすめです。

おうし座
周囲の影響を受けやすい時期です。とくに感情面で、自分よりも周りの喜怒哀楽に巻き込まれてしまいがち。マイペースを保つために、怒っている人、ネガティブな人とは距離を置くようにしましょう。休日は芸術に触れる時間が癒しになるでしょう。たとえば音楽を聴いたり、好きな絵を眺めたり、あるいはおいしい食事を楽しむなどでストレス解消を。

ふたご座
行動範囲が広がる時期。新しい事に興味が湧いたり、人脈が変化したりと、にぎやかで多忙になりそうな気配です。しかし、自分からも変化の波に乗るように意識しないとチャンスは掴めません。最近マンネリ気味だと感じている人は、生活リズムを変えてみましょう。起床時間や通学・通勤コースを変えるだけでも運気の流れも変わってきます。休日は初めて行く場所にツキがあります。

かに座
運気は上昇。社会的に注目を浴びる機会が増える時期です。責任を任せられたり、人をまとめる立場になったりと、立場や環境がかわることもあるかも。計画的なスケジュールと具体的な行動が成功を掴むポイントです。周りと協力しながら進みましょう。また人と衝突しやすいので謙虚に振舞いましょう。休日は整体やカイロプラクティックなどで身体のメンテナンスを行って疲れを癒して。

しし座
意欲的に頑張れる時期です。目的達成に向けて、内面からエネルギーが湧いてきます。しかし持続力はあまり高くなく、途中でよそ見をすると気持ちが散ってしまう傾向が。勉強も仕事も、取り組んだら達成するまで根気よく取り組みましょう。休日はこれまで行ったことがない場所に遊びに出かけてみては。嬉しいアイテムが発見できるかも。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]おとめ座~うお座
1

特集SPECIAL

特集

Instagram