2020/3/24

ユニクロの春色スウェットが700円オフ! 色味かわいすぎだよ、急がなきゃ!

お得なキャンペーン ユニクロ部

ライトブルーやライトグリーンなど、春らしい色がラインアップされていてSNSでも人気のスウェットが、ユニクロで値下げ中です!

通常1990円のところ、2020年3月26日までの期間限定で、1290円に値下げして販売されています。

リアルなウォッシュ感が◎

(画像はユニクロ公式サイトより)

「スウェットクルーネックシャツ(長袖)」は、ボリューム感やこなれた色味で旬度がアップした着こなしができるアイテムです。着心地のやわらかなコットン100%のフレンチテリー素材で、肌に心地よくなじみます。

また、ハリ感のあるスウェット素材を活かしたきれいなボリュームスリーブが、絶妙なリラックス感を演出してくれます。カジュアル感のある、太めのリブクルーネックもポイントです。

リアルなウォッシュ感を表現したフェードカラーも、旬を感じさせてくれます。

SNSでも絶賛の声が多く、春らしいコーディネートを楽しんでいる様子。

「パステルカラーを楽しもうと思います」

「ほどよいざっくり感で」

カラーは全5色で、オフホワイト、ブラック、ベージュ、ライトグリーン、ライトブルーがあります。サイズはXS~3XLまであり、XXS、XXL、3XLはオンラインストアのみで販売しています。既に売り切れの色やサイズもあるので、欲しい人はお早めに。

さらに、メンズの「スウェットシャツ(長袖)」も、2月26日までは、通常1990円のところ1290円に値下げされています。メンズアイテムですが、女性がオーバーサイズで着るのもかわいいアイテムです。こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

(画像はユニクロ公式サイトより)

本格的な春に向けてだんだん暖かくなってきて、まさにスウェットを重宝する季節です。このお得な機会にゲットして。

※表示価格はすべて税別。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram