ラグジュアリーヴィーガン化粧品ブランド「ディアダリア」に、2020年春夏コレクションが登場しました。
2020年3月から、アットコスメストアと大丸梅田店を皮切りに、順次店頭での販売を開始。3月19日からは、アットコスメのオンラインショップでの先行発売がスタートしています。
ベタつかず艶やかな唇へ
「ディアダリア」は、ダリアの花からインスピレーションを受けて誕生した、タイムレスビューティーを目指すブランド。品質や発色はもちろん、環境に配慮した原材料を使い、動物実験を行わず、動物性原材料を含まない100%ヴィーガンコスメです。
注目は、2019年の春コレクションとして親しまれてきた「ブルーミングエディション」のリニューアルです。
アイシャドウ(8色)とチーク(1色)を組み合わせた「ブルーミングエディションシークレットガーデンパレット」のラインアップは、「ティーパーティー」「スプリングブーケ」「フラワーベッド」の全3種。
ふんわりとした色づきとエアリーなテクスチャーがポイントで、花びら色に染まったかのような美しい仕上がりを実現してくれます。ダリアエキスとオーガニック天然由来成分 (エコサート&USDA認証)配合。価格は各6940円です。
「ブルーミングエディションパラダイスオーロラシャイン リップトリートメント」(3470円)は、植物性オーガニックオイルが含まれた高保湿のリップトリートメント。十分な保湿で潤いを与えながらもさっぱりしたテクスチャーでベタつかない使用感が特長です。透き通った輝きを放つ唇に仕上げてくれますよ。
最後は夏の肌に欠かせないパウダーです。
「ブルーミングエディションスキンパラダイスソフトフォーカス シャインコントロールパウダー」(4270円)は、きめ細かなパールを含んだ半透明フォーミュラで、自然に肌に馴染み、フィルターをかけたような仕上がりが1日持続します。
塗った瞬間に皮脂・テカリを抑えてくれます。
夏の新調コスメのご参考に。
今回の新シリーズ発売を記念して、大丸松坂屋オンラインショップでもキャンペーンの実施が4月7日から予定されています。
価格はすべて税別。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。