2020/3/19

春の新生活にも! 無印良品週間でゲットしたい「優秀アイテム」5つ

お得なキャンペーン やっぱり無印が好き

無印良品では、2020年3月20日から4月7日まで、恒例のセール「無印良品週間」が開催されます。

会員(登録は無料)なら全品10%オフで買い物ができるお得な期間です。

東京バーゲンマニアでは、春の新生活に活躍してくれるアイテム5つを厳選して紹介します!

マスクの着用の快適に

・マスクスプレー

(画像は公式サイトより)

新型コロナウイルスや花粉症などで、ここ最近はマスクを着用する人が増えていますよね。特に今は長時間着用しているという人も多いと思うので、においが気になる、少しでも快適に着用したいという人を中心に、SNSではマスク用のリフレッシュスプレーが注目されています。

無印良品のマスクスプレーは50ml・690円とお手頃。利用者からは「良い香りで幸せな気分に」「アロマのような匂いで良い感じ」といった声が寄せられています。

シトラスの香り」と「和ハッカの香り」があるので、好みの方を選んで。

・ブナ材洋服ブラシ

今年1月にツイッターで大きな話題になり、一時は品切れ店舗が続出した洋服ブラシです。

衣類に付着したホコリや毛玉を掃き落とすためのブラシで、コシのある豚毛を使用しています。

SNSでは

「もう捨てかなって思ってたコートが息を吹き返してうれしい」

「毛が短く硬めだからかとてもよく取れます」

などと感動の声が多数上がっています。

価格は690円

・シリコーンジャムスプーン

(画像は公式サイトより)

瓶詰のジャムをすくう時、スプーンで中身をすくうのが大変なときってありませんか?

無印良品の「シリコーンジャムスプーン」は、ビンからジャムをすくい取りやすく、パンにも塗りやすい形状になっています。

(画像は公式サイトより)

SNSでも「最後をすくい取るのに凄く便利」と好評を呼んでいます。

「すくい取る」「塗る」の2役をこなしながら、価格は390円。通常価格でも安いですが、よりお得に手に入れては。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]化粧ポーチがスッキリ!
1
合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

Instagram