2020/3/18

ジェラピケ風で可愛い。 しまむらのいちご柄パジャマ、1969円なんて...!

しまむら

ファッションセンターしまむらで、可愛すぎるパジャマを発見しました!

伸縮性が高い天竺素材

画像はてぃーさん(@_rntyyy)提供

横方向への伸縮性が高い天竺素材の長袖パジャマで、淡いピンクをベースに、全体にいちごのイラストがあしらわれています。

価格は上下セットで1969円! 2000円以下はうれしいですよね。

画像はてぃーさん(@_rntyyy)提供

同パジャマは、上質なルームウェアブランド「gelato pique(ジェラートピケ)」に似ているとの声も寄せられています。

ジェラートピケでもたびたびいちご柄のパジャマは販売されていますが、上下セットで1万円とちょっとお高め。可愛いけれど、なかなか手を出しづらいという人もいるのではないでしょうか。

ジェラートピケでは、現在いちご柄のベッドシーツやマグカップなどを展開中ですが、そのいちごのイラストの雰囲気はしまむらのパジャマと似ています。

いちご柄のパジャマは同じプチプラ系ファッションブランド「GU」でも販売されています。GUの「サテンパジャマ(長袖)(イチゴ)」は、しまむらよりもちょっとだけ高い2189円。こちらは滑らかな肌触りと光沢感が特徴のサテン素材で、しまむらよりもイラストのいちご1個1個が小粒な印象です。

「サテンパジャマ(長袖)(イチゴ)」(画像はGU公式サイトより)

みなさんはどちらのデザインや素材が好みですか?

気になった人は近くの店舗で探してみてください。

画像はてぃーさん(@_rntyyy)提供

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram