2020/3/18

ミニストップに初の佐藤錦さくらんぼソフト 果汁を贅沢にたっぷり!

アイスが好き。 コンビニ好きさんと繋がりたい

ミニストップは2020年3月1日から、1980年の創業以来40年間販売しているソフトクリームにおいて初のフレーバーとなる「佐藤錦さくらんぼソフト」を順次販売中です。3月20日からは全店で販売されます。

佐藤錦果汁100%使用

ミニストップでは1998年から、バニラ以外のフレーバソフトとしていちごソフトの販売がスタート。その23年に及ぶ歴史上、延べ100品目となる記念すべき商品として「佐藤錦さくらんぼソフト」が登場します。

贈答用としても人気のある高級フルーツ「佐藤錦」の果汁を贅沢に使用したソフトクリームです。瑞々しくフルーティな香り、爽やかな甘さ、酸味を表現した、バランスの良い味わいが魅力です。

SNS上ではすでに

絶品だった
さっぱりとした甘さの中にしっかりとしたさくらんぼの味があって凄く美味しい
さくらんぼの果実感と適度な酸味にソフトクリームのコクと滑らかさが絶妙にマッチしてて好みのフレーバー
うまーーー!

と好評です。

気温が上がるこれからの季節にぴったりなのでぜひ味わってみて。

価格は248円(持ち帰り時に適用される軽減税率8%にて表示)。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram