2020/3/17

収納力ハンパない! 付録の「シュウウエムラ」バッグが最高だった。

SNSで話題 すごい付録

「最高すぎて予約した」「付録価格で買えるの嬉しい」

発売前からそんな口コミで話題を呼んでいるのが、美容マガジン「&ROSY(アンド ロージー)」5月号(宝島社)の付録です。

計5つの内ポケット付き

5月号の付録は、こちら。「シュウ ウエムラ」のメイクアップアーティストバッグです。

バッグは、「シュウ ウエムラ」のロゴが映える、しなやかなマットレザー調で、雑誌付録としてはなかなかのクオリティ。サイズは約H16×W26×D12cmと大容量サイズで、収納力と使いやすさにこだわっているのもポイントです。

中は、深めの幅狭ポケットが3つ、浅めの幅広ポケットが2つサイズが異なる内ポケットが計5つあるので、物をたくさん入れてもごちゃごちゃにならずに済みます。

たとえば幅が広いポケットにはミラーやコンパクト、幅が狭いポケットにはブラシやアイラインなどを立てて収納するといったこともできます。スキンケアからメイク用品まであらゆるものを収納することができますよ。

(スッキリ収納できました)

さらに前面には、ファスナーつきポケットが。開けると、4つのブラシホルダーとメッシュポケットがあります

中身が見えるメッシュポケットには、リップやアイシャドウなど細々としたコスメ類を入れるのがおすすめ。ブラシホルダーにはメイクブラシ、マスカラなどを仕分けて収納できます。

(こんな感じで収納できる!)

高級感のある見た目をはじめ、収納力&使いやすさも重視したバッグとあり、SNS上では発売前から話題に。

付録最高すぎて予約した。確実に欲しい。
届くの楽しみ
シュウウエムラファンでなくても付録だったら良さげ
シュウウエムラのメイクバッグかわいすぎ
雑誌の付録価格で買えるの嬉しい
コスメ収納にはめちゃ良さそう

価格は980円(編集部調べ)3月28日発売です。

確実に欲しいという人は、あらかじめ予約しておくのが吉です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram