2020/3/13

「上半身のずんぐりむっくりさが軽減」 ユニクロの「3Dニット」はもうチェックした?

ユニクロ部

そろそろ春アイテムが活躍する季節ですよね。

ユニクロでもたくさんのアイテムを展開中ですが、中でも春向けのニットがSNS上で注目されています。

デコルテも美しく見せる

それが、立体的な製法をいかした「3Dコットンパフスリーブセーター(5分袖)」です。

(画像は公式サイトより)

ゆとりがありながらもすっきりしたシルエットや、ボリュームのあるパフスリーブが特徴。コットン100%で、柔らかな風合いもポイントです。3Dニットは縫い目がなく肌に馴染むようにフィットするので、着心地も◎です。

さらに浅めのVネックによって、デコルテラインを美しく見せることもできます

カラーは、オフホワイト、ブラック、ピンク、ベージュ、グリーン、ネイビー、パープルの7色展開。ベーシックな色味から、きれいめなカラーまでラインアップしているので、春に向けてもぴったりです。

(画像は公式サイトより)

SNS上では3Dならではの立体感や、春にぴったりな明るめの色合いが人気のよう。

上半身のずんぐりむっくりさが軽減される
形と色展開良すぎ
色味も編み方もすごい好き
オフィスでもカジュアルでもいける

価格は2990円

なお同商品は、「3Dコットンフレアミディスカート」とのセットアップが可能。こちらは、縫い目がない3Dニットの立体的な製法をいかした、美しいフレアシルエットのスカートです。

(画像は公式サイトより)

価格は現在値下げされており1990円で購入できます(3月13日時点)。同系色でコーデを組んでも可愛いので、気になる人は合わせてチェックしてみて!

サイズはXSから3XL(XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱い)。

※表示価格は全て税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram