2020/3/11

超レア「鬼滅の刃」のふせんが付録に! 売り切れ御免、早めにゲットを!

すごい付録

アニメ化で勢いが増し、現在社会現象となっている漫画「鬼滅の刃」

集英社の週刊少年ジャンプに連載中ですが、同じく集英社発の女性誌「Seventeen(セブンティーン)」の次号特別付録に、なんと「鬼滅の刃」のふせんが付くことが分かりました!

「キメツ学園」のデザインも?!

「Seventeen 4月号」この号の次号予告に載っています

2020年4月1日発売の「Seventeen 5月号」特別付録は「鬼滅の刃 ふきだしふせん」
表紙は、主要キャラ4人のかっこいいイラスト、裏表紙には、柱や無惨はじめとする鬼側も含めた総勢25人のゆる顔がズラリ。

中を開くと、左には「中高一貫 キメツ学園」に通う制服姿の炭治郎たちのイラストが、右には主要キャラの原作イラストを使ったふきだしふせんが6種(各30枚)、漫画の1ページのように並んでいます。
空欄のふきだしを自由に使って、好きなセリフをキャラに言ってもらえます。

セブンティーンは「女子中高生」向けの雑誌ですので、「全集中の呼吸」にかけたダイエット方法や新学期に向けた「鬼滅グッズリスト」など、ならではの特集も組まれています。

レアな付録とともに、ちょっと学生時代が遠くなってしまった人も、令和の学生事情を楽しむつもりで雑誌とあわせて楽しんでみては。

予価は630円です。

※内容は予告のため、変更になる場合があります。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram