2020/3/11

高見え「クロコ調ポーチ」付録でいいの!? 発売前から「めっっちゃ欲しい」の声殺到。

SNSで話題 すごい付録

「可愛すぎて早く欲しい」「買い占めるレベル」

発売前からそんな口コミで話題を呼んでいるのが、宝島社の女性向けファッション誌「sweet(スウィート)」の4月号の付録です。

4月号では、sweetのカバーガールでもある小嶋陽菜さんが手がけるブランド「Her lip to(ハーリップトゥー)」が初登場。高見え間違いなしのクロコ調のアイテムやチェリー柄が可愛いポーチなどがついてきます。

東京バーゲンマニア編集部では一足先に付録をゲットすることができたので、その魅力をお伝えしたいと思います!

通常号、増刊号どっちも可愛い

4月号は、「通常号」とセブン-イレブン、セブンネットショッピング限定の「増刊号」の2種があり、それぞれ付録の内容が異なります。

通常号付録の内容は、「クロコ調ポーチ」と「チェリー柄ポーチ」の2品。

クロコ調ポーチは、なめらかなエナメル素材で上品かつ大人っぽいアイテム。ファスナーが横の部分まであり口が大きく開くので、物の出し入れがしやすいのもポイントです。サイズは約縦12.5センチ×横18センチ、マチ8センチ

中は、Her lip toで大人気のチェリー柄のデザイン。外だけではなく、中も可愛いので、ポーチを開けるたび気分が上がりそうです。

もう1つのチェリー柄ポーチは、全体にチェリー柄がデザインされているほか、ゴールドで「Her lip to」のロゴが入っています。サイズは約縦9.5センチ、横14.5センチ。リップやイヤホンなど、小物を入れるのにもぴったりな大きさです。

(中身は入っていません)

「増刊号」の付録も見ていきましょう。

増刊号は、形違いのクロコ調ポーチとミニウォレットの2品です。

台形型のクロコ調ポーチは、通常号付録のポーチと連動したダスティピンクが大人可愛いアイテム

(増刊号付録(左)、通常号付録(右))

サイズは約縦10.5センチ、横11.5センチ、マチ6センチと、通常号付録のポーチと比べるとやや小さめです。

内側のデザインは先ほどと同様、可愛いチェリー柄。通常号とはまた違ったサイズ感で、どちらも欲しくなる可愛さです。

もう1つの「ミニウォレット」は、約縦7センチ、横10.2センチ、マチ3センチと手のひらサイズながらも使い勝手は抜群。お札入れの後ろには3枚のカードポケットがあり、薄めのカードであれば重ねて数枚入れることもできます

小銭入れのフタは、丸みのある角度にこだわったラウンド形で、可愛さも満点。ポーチと同じくすみピンクのクロコ調デザインで、「Her lip to」のロゴが入っています。

どちらも、目を引く可愛さですよね。

SNS上では早くも

買い占めるレベル
可愛すぎて早く欲しい
通常も増刊号も買わなきゃ
めっっちゃ欲しい!!!予約しなきゃ!!!」
色味といいクロコ柄といい流石すぎる

といった声が溢れています。通常号、増刊号どちらも注目度が高く、両方ゲットすると意気込んでいる人の姿もみられました。

雑誌発売日は2020年3月19日(本来は3月12日発売でしたが、19日に変更されました)。

気になる人は今から予約、もしくは発売後店頭でゲットしてみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram