2020/3/10

便利な目盛り付きでおしゃれ! 「カフェベース」2本買うとコーヒー専用グラスもらえるよ~。

お得なキャンペーン

ECメディア「北欧、暮らしの道具店」と企業とが共に商品開発をする「BRAND COLLABO」第2弾である、「ボス カフェベース」とコラボしたオリジナルグラス3種をもらえるキャンペーンが、2020年3月10日から開催中です。

牛乳などで割るのに便利な目盛り付き

「北欧、暮らしの道具店」は、「フィットする暮らし、つくろう。」というコンセプトのもと、お客それぞれにフィットする暮らしづくりを手伝うECサイト。

今回コラボする「ボス カフェベース」は、牛乳または水で割るだけで、お店のような贅沢な味わいのカフェラテやブラックコーヒーが手軽に作れる濃縮タイプのコーヒーです。

オリジナルグラスは3種類。

カフェベースブラック用グラスは「海」、カフェベースラテ用グラスは「湖」、コーヒーハンターズグラスは「街」が表現されています。

グラスは丸みを帯びた使いやすい形状です。ラテ用グラスは牛乳で、ブラック用グラスは水で割りやすいように目盛りが付いています。

対象商品の「ボス カフェベース」各種または「コーヒーハンターズセレクション」各種(750ml)を店頭で2本買うと、先着で好きなデザインのグラスを1個もらえます。

数には限りがあり、なくなり次第終了です。欲しい人はお早めに。

「北欧、暮らしの道具店」が運営する「BRAND NOTE PROGRAM」のコンセプトは「フィットする暮らし、つくろう」。そして、サントリー食品インターナショナル「ボス カフェベース」は「イエカフェ」をキーワードに展開していて、「家の中での暮らしを楽しんでいただきたい」という共通した想いを持つ両者のタイアップが実現しました。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram