2020/2/26

本鮪の大とろ&中とろも! 15貫で950円とか、スシローさん太っ腹。

スシロー

大手回転寿司チェーン「スシロー」では、2020年2月28日から期間限定で「三貫盛り祭」が開催されます。

3貫盛りは全5種。計15貫を食べても950円とお得です。

大型で脂のりの良い本鮪だけを厳選

注目は「本鮪3貫盛り」。大型で脂のりの良い本鮪だけを厳選し、甘みのある脂 を思う存分堪能できる「大とろ」、脂の甘みと赤身の旨みのバランスが絶妙な「中とろ」、まぐろ本来の濃厚な味わいを楽しめる「赤身」のセットです。価格は300円。

えび好きにおすすめなのは、「生えび3貫盛り」です。3種類の生えびを食べ比べできる大満足の一皿です。食べ応えのある「特大ジャンボ赤えび」、ぷりっぷりの食感が特徴の「マダガスカル生えび」、黄身醤油でコク深く、とびこと生えびの食感が楽しい「天然生えび」 が一皿に集結しました。価格は300円。

サーモン3貫盛り」も定番です。スシローで大人気のサーモンネタ3種「ジャンボとろサーモン」「焼とろサーモン」「サーモン」が一皿に。価格は150円です。

ほか、定番の軍艦ネタ3貫盛り、異なる貝が楽しめる3貫盛りもあります。いずれも1皿100円です。

・軍艦3貫盛り(100円)

「ねぎまぐろ」「コーン」「ツナサラダ」の3貫盛り。

・貝3貫盛り(100円)

「赤貝」「蒸しほたて」「蒸しほっき貝」の3貫盛り。

詳細は公式サイトへ。

※商品はなくなり次第終了となります。
※一部店舗は品目・価格が異なります。
※写真は全てイメージです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

Instagram