2020/2/25

「可愛いいいいい!!」 キャンドゥの「鳥グッズ」が魅力的すぎて爆買い続出!

SNSで話題 買うべき100均アイテム

(画像は公式ツイッターより)

100円ショップ「キャンドゥ」に再び"小鳥たち"が飛来してきました。

これまでもスポンジなどで登場した小鳥たちが幅広いアイテムになって発売中です。

いずれも、その可愛さで大人気。SNSを中心に話題を呼んでいます。

シマエナガはやっぱり人気

キャンドゥでは、「CanZoo」企画第4弾として、「鳥」をテーマにした可愛らしいアイテムを多数展開中。

商品はポーチやメモ帳、ヘアゴム、アイマスク、ミトン、ジッパーバッグ、レジャーシート、ハンカチ、ソックス、スマホケースなどとバラエティに富んでいます。どのアイテムにもいろんな鳥がデザインされており、税別100円とは思えない可愛さです。

(画像は公式ツイッターより)

(画像は公式ツイッターより)

(画像は公式ツイッターより)

文鳥や雀など、可愛い小鳥たちもいますが、カラフルなくちばしが特長の「オニオオハシ」や、動かないことで人気の「ハシビロコウ」と思われる鳥たちも"生息"。バラエティ豊かなラインアップです。

キャンドゥの公式ツイッターでもグッズをいくつか紹介しており、「レジャーシート」や「水切りマット」等を紹介したツイートには、3000を超えるいいねが寄せられるなど反響を呼んでいます。

実際手に取る人も多いようで、ツイッター上には、

「来月爆買い決定
爆買いしちゃった100均であんなに買ったの初めて~
こないだ4000円使ったけどまた買いに行くよ...」
文鳥ちゃんとシマエナガちゃん中心にキャンドゥでめっちゃ買った
「鳥シリーズあまりに可愛すぎて気が狂って衝動買いしたし、しかもハシゴした...可愛い...最高......

など、買わずにいられないという声が多数。

また、

シマエナガさんのスイッチステッカー貼ったら可愛すぎてテンション上がる
可愛くて大人買い
鳥シリーズの靴下可愛いいいいい!!

とその愛らしさに注目したコメントも目立ちます。

アップされている写真を見ると、1点購入ではなく、大人買いしている人が多いよう。特に「シマエナガ」のアイテムが人気を集めているようです。

鳥さん好きはチェックしてみて!

(画像は公式ツイッターより)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram