2020/2/22

再入荷→即完売の人気「塗るあぶらとり紙」に春カラー登場!

SNSで話題

(画像は公式サイトより)

塗るあぶらとり紙」として人気のメイクアップベース「スキンスムーザー」に、春限定カラーが登場します。

2020年2月28日からメイクアップキッチンの店舗とウェブストアで先行発売されます。

色も香りもラベンダー

発売以来、再入荷しても即完売を繰り返してしまう「m.m.m(ムー)」のスキンスムーザーに、ラベンダーカラー「スキンスムーザー LA」(税別3200円)が登場です。

くすみを飛ばし、明るくはつらつとした肌に仕上げるパープル×イエローカラーで、晴れやかな気持ちになれるハーバルラベンダーの香りがします。

下地にも、化粧直しにも使える優れもの。オーガニックのカカオバターが潤いをまもりながら、肌を乾燥させることなくつるんとした陶器肌へ導いてくれます。

エイジング美容研究家として活躍する遠藤幸子さんも愛用しており、「フラットでサラッとした肌に仕上げてくれる」「保湿力も高い」「肌に優しい成分で作られている」などと高く評価しています。

メイクアップキッチン先行販売で、3月4日からはコスメキッチンでの販売もスタートします。

なお、購入は1人2点まで。即完売の可能性もあるので、早めのチェックを。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram