2020/2/21

100均なのに「MAC並みのキラキラ」 URGLAMの「偏光ラメアイシャドウ」にみんなが虜。

買うべき100均アイテム

プチプラながらクオリティが高いことで人気の、ダイソーのコスメ「URGLAM(ユーアーグラム)」シリーズ

東京バーゲンマニア編集部でもこれまでさまざまなアイテムを紹介してきましたが、最近ツイッター上では偏光ラメのアイシャドウが話題を呼んでいます。

(画像は公式インスタグラムより)

より華やかなメイクが叶う

華やか~
ラメザックザク!」
MAC並みのキラキラかも」
1個100円でいいんですか?ってクオリティ。」

ここ最近そんな口コミがSNS上に相次いでいるのが、ひと塗りでしっかりと密着し、なめらかに発色する「パウダーアイシャドウ」の新色です。

2月17日に更新されたURGLAMの公式インスタグラムでは、新色としてたっぷりのラメがまぶたを華やかに彩る全4色が紹介されていますが、特に注目なのは、角度で色が変わるオーロラカラーの偏光ラメ。

「オーロラパープル(PU-1)」、「オーロラピンク(PK-6)」、「オーロラオレンジ(OR-2)」の3色があります。

(画像は公式インスタグラムより)

(画像は公式インスタグラムより)

いずれも大きめのラメがザクザクと入っており、110円のアイシャドウとは思えない仕上がり。いつもメイクがより華やかになりそうですね。

上が「オーロラピンク(PK-6)」、下が「オーロラオレンジ(OR-2)」

中には「発色はいまいち」との声もありましたが、110 円で買えるので、チェックしておいて損はありませんよ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram