2020/2/21

付録でもらえるリトルミイの超ミニ水筒、おしゃかわでテンション上がる。

すごい付録 超ミニ水筒

最近流行りの「超ミニ水筒」。2000円~3000円するものもありますが、お手頃価格でゲットすることもできます。

しかも、ムーミン谷の仲間「リトルミイ」(ちびのミイ)の大人可愛いデザインです。

コップ1杯分の量

リトルミイの超ミニ水筒がゲットできるのは、宝島社のファッション誌「steady.(ステディ)」4月号増刊です。価格は1400円。リトルミイのイラストが散りばめられたコンパクトなステンレスボトルが付録になっています。

高さ約14cm×直径約4.2cmとコンパクトな形状で、片手でも簡単に持つことができますし、サコッシュやミニバッグにも入ります

容量は120mlコップ1杯分くらいの量です。通勤時の水分補給、薬やサプリメントのお水用に適しています。ガッツリ水分補給をしたい人には向いていませんが、普段あまり水を飲まず、なるべく荷物を減らしたい人にとってはありがたいサイズではないでしょうか。

なんといっても、さまざまな表情を見せるリトルミイがとってもキュート。赤白の色合いもおしゃれで、眺めるだけでテンションが上がりそうです。

SNSでも「かわいい」「これいい」「予約したい」といった声が寄せられています。

発売は2020年3月10日セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定です。一部、取り扱いのない店舗もあります。

※増刊号は通常号に対し、一部掲載されていない記事があります。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram