2020/2/20

人気フレーバー3種類を復刻! チロルチョコのアソートBOX、ゆるかわでよき。

チロルチョコ

(画像は公式インスタグラムより)

チロルチョコでは、2020年2月10日からイースターの「復活祭」にちなみ、かつての人気フレーバー3種類を復刻させたアソート「チロルの復活祭BOX」を全国で期間限定販売しています。

個包装も当時のまま

今年の「チロルの復活祭BOX」「サクッと復活しまースター」とパッケージにあるように、サクサク食感の歴代人気フレーバーが3種類セットになっています。

復活したのは、ハイミルクチョコとサクサクフレークがおいしい「フレーク」(1994年発売)、カスタード風味チョコとミルクでサクサク食感ビスケットを包んだ「エッグタルト」(1999年発売)、香ばしいピーナッツチョコとココアクッキーにアーモンドのザクザク食感が楽しめる「ナッツクランチ」(1991年発売)です。

SNS上では

包みのデザインがはちゃめちゃに可愛くて好き
3種類とも美味しい!!!サクサク・ザクザク系の食感好きだから一気に食べちゃいそうでやばい」
色合いがレトロちっくで好き

など、当時を忠実に再現した個包装デザインにキュンとする人や、初めて食べる人などの感想もあがっていました。

懐かしい味を再び楽しめるチャンスですので、販売期間中にぜひ試してみて。

17個入りで、税別参考価格は250円

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram