2020/2/13

全色かわいくて困る! 口コミで話題「セザンヌ」アイシャドウに新色登場

U-500円コスメ セザンヌ

セザンヌで人気の単色アイシャドウ「シングルカラーアイシャドウ」に新色3色が仲間入りします。2020年2月14日から一部先行販売されます。

どんな印象の目元も思いのまま!

2019年2月の発売以来クチコミやSNSなどで瞬く間に話題となった、セザンヌの単色アイシャドウシリーズ「シングルカラーアイシャドウ」。オイルが多く配合されたしっとりパウダーがまぶたに密着してくれるのが特徴です。

SNS上では「これで400円とかすごすぎる」「ラメ感が最高」などとクオリティの高さに驚く声のほか、「04 クリアラメ」というカラーが「アディクション ザ アイシャドウ」の大人気色「92 マリアージュ」(2160円)に似ているとしても注目を集めました。

今回発売される新色は、「アイスブルー」 「ゴールドピンク」 「グレイッシュブラウン」の3色です。

透け感ブルーラメが特長の「アイスブルー」は、グリーン・レッドパールがなじんでくすむことなく透明感を引き出し、儚げな目元を演出。

ゴールドピンク」は、黄味のあるピンクで肌なじみ抜群。甘さおさえめながら華やかさをプラスしてくれます。大人女性にも取り入れやすいピンクで、春らしい目元に仕上がりますよ。

グレイッシュブラウン」(取扱店限定商品)は、ユーザーの声から誕生したカラー。グレー感をプラスしたブラウンで程よく深みがあり、大人っぽいシックなこなれた印象を与えてくれます。単色づかいはもちろん、組み合わせ次第でどんな印象の目元も思いのままに仕上げてくれます。

価格は各400円(税別)。既存色と合わせて様々なメイクを楽しんでみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

Instagram