2020/2/13

ハンサムな佇まいが最高! セリアの新ランチポット、おしゃれ過ぎん?

買うべき100均アイテム

キッチンウェアブランド「ル・クルーゼ」や「ストウブ」を彷彿させるおしゃれなデザインが、「可愛い」「100均には見えない」として、売り切れ店が続出するほど人気を博したセリアのランチポット「ボヌール」シリーズ

最近では新しく、マットでモノトーンなデザインのランチポットが登場しており、じわじわと注目を集めています。

黒とグレーの2色展開

ハンサムすぎて買っちゃいました
マットっぽい色合いがたまらない
めっちゃくちゃ可愛い
ハンサムな佇まいに思わずカゴにポイポイ

購入報告とともにそんな口コミがSNS上に上がっているのが、こちらのランチポット。いずれも光沢がないマットなタイプで、黒とグレーの2色が展開されています。

ホーロー鍋のような丸い見た目をしたのが「フェリーチェ」というシリーズ。記者がゲットしたのは、570mlの「LL」と、330mlの「L」の2つです。フタの部分に「FELICE」のロゴが入っています。

もう1つスクエアタイプは、「デリツィオーゾ」というシリーズ。今回ゲットしたのは、460mlの「LL」と、330mlの「L」の2種類。こちらもフタの部分に「DELIZIOSO」のロゴが入っています。

いずれも完全密封ではありませんが、フタの内側にパッキンが付いており、しっかりとフタを閉めることができます。

今回記者はそれぞれ2種類しかゲットできませんでしたが、サイズ違い、スプーン&フォークケースセット、箸&ケースセットなども販売されているようです。

洗練されたデザインでおしゃれ感漂うアイテムですが、価格は1個100円(税別)とお手頃。お弁当箱としてはもちろん、小物を入れてもよさそうですよね。

なお電子レンジをはじめ、食器用洗浄機・乾燥機は使用できないのでお忘れなく。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

Instagram