「高級ホテルの香り」...ニトリの溶岩ディフューザーめちゃくちゃ絶賛されてる。
ニトリで販売されている「ストーンディフューザー」がSNSでたびたび話題になっています。
(画像は公式サイトより)
見た目もオシャレ
「1380円で部屋が高級ホテルの香りになる」 「高級ありすぎてもう1個買うか迷うレベル 作業場が充実しすぎてもう家で仕事したいし、なんなら家から出たくねぇ」 「吹き抜けだからどーかなっておもったけど案外香る...そしてめっちゃいい匂い」 「持続性と香りがとても良いし、飾ってもオシャレ」 「『いい女の匂い』と評判のこのディフューザー まさしくそれ!」
こうした声がSNSに届けられているのはニトリの「ストーンディフューザー ロレ」。 ガラス瓶内のアロマストーン(溶岩石)に、付属のオイルを数滴垂らすことで香りが楽しめます。香りの持続期間は約7週間ほど。
(画像は公式サイトより)
「ウッドセージ&シーソルト」(ストーンカラー・黒)と「バンブーレモングラス」(ストーンカラー・ブラウン)の2種類が展開中です。価格は各1380円(税別)。
(画像は公式サイトより)
(画像は公式サイトより)
付属でアロマオイルが付いてきますが、555円で単品販売もされています。
香りのよさに加えインテリアとしも優秀で「溶岩石ってカッコいい」「こんなオシャレなやつがニトリ」「ストーンもラベルの英字もおしゃれ」といった声も同時にあがっており、見た目も人気の理由の1つとなっています。
どちらもいい匂いと好評ですが、インスタグラムでは、黒のストーンカラーを買って飾っている人が目立ちました。匂いに迷ったらストーンカラーで選ぶのもありですね。
2019年にも人気を集めていましたが、2020年1月13日にとあるツイッターユーザーが同商品を紹介した投稿が2万4000件の「いいね」を集めるなどツイッター上でも話題となり、再び売切れなどの投稿が見られるように。
ねぇみんな、ニトリのストーンディフューザーが完璧すぎるよ。
—Kiki(@Kiki__image) January 13, 2020
1380円で部屋が高級ホテルの香りになる。嫌な事あっても家帰ったら本当に幸せになる。お値段以上すぎてニトリに感謝しかない...
ちなみにキャンドルも最高です。高いやつケチって使っちゃうから...
ニトリありがとう... pic.twitter.com/RfnGU6Ih6i
Twitterで話題になってたニトリのストーンディフューザー買ってみた。
—JURIBOY沖縄(@nchaaa_mj) January 16, 2020
まじでオイニーが高級ありすぎてもう1個買うか迷うレベル
作業場が充実しすぎてもう家で仕事したいし、なんなら家から出たくねぇpic.twitter.com/7LHxrt06aC
TLに流れてきてた、ニトリのストーンディフューザーが気になってて
—民さんが如く (@fuyuminfukkatsu)January 23, 2020
売り切れだったんだけどネットで注文してたら今日届いた
けっこう色々ルームスプレーとかアロマとか試してたんだけど、持続性と香りがとても良いし、飾ってもオシャレ
そして最初あんま香らなくてアロマすごい垂らしたら文字数pic.twitter.com/c7xucps01h
記者が2月8日に近くのニトリに寄ったとき、店頭は売り切れていましたが、どちらもサンプルで香りは確かめられました。
気になる人は香りをお店で確認、公式通販ニトリネットで注文もありですね。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。