2020/2/10

SixTONESファン必見! 宝石柄が...まるで「推しせんべい」。

SixTONES バレンタイン2020

クロスハート(画像は公式サイトより)

アイドル好きのみなさん、2020年は"推しチョコ"ならぬ"推しおせんべい"でバレンタインデーを楽しみませんか?

ここ最近、ジャニーズの6人組アイドルグループ「SixTONES(ストーンズ)」のファンから注目されている"ハートのおせんべい"があります。

宝石柄が「SixTONESっぽい」

ハートシェア(画像は公式サイトより)

ツイッターで一部のSixTONESファンから注目されているのは、おかき専門店「赤坂柿山」のバレンタイン限定商品です。

アソートボックスは「クロスダイヤ」(500円)、「クロスハート」(1080円)、「ハートシェア」(1500円)の3種。いずれも宝石やハートの模様が描かれた可愛らしいパッケージに、さまざまな味のおせんべいが入っています。

クロスダイヤ(画像は公式サイトより)

この宝石柄パッケージが「SixTONESっぽい」と話題に。

というのも、グループ名の由来のひとつが「ストーンズ=原石(加工されていない宝石)」と言われていることから、「赤坂柿山さんのバレンタインパッケージがSixTONESっぽい宝石柄で即買いした」「SixTONES担の私にぴったり」など、絵柄と関連付けて盛り上がっているようです。

また、小さなハート型のおせんべいが詰まった「プチハート」は、ほかのジャニーズファンからも注目されています。醤油(赤色)、えびしお(黄色)、のりしお(緑色)、チョコレート(水色)、ストロベリー(ピンク色)と5色があり、"推し"のカラーがある人にはもってこい。

味によって袋の色が異なります。のりしお味は黄緑、チョコレート味は青と、やや広めに解釈もできそう。お手頃価格なので、ファン友達のちょっとしたプレゼントにもよさそうです。各120円。

「プチハート 醤油」(画像は公式サイトより)

いずれも2020年2月14日までの販売なので、ゲットしたい人は急いで!

なお、「プチハート」各種はオンラインストアでの取り扱いはなく、店頭のみでの販売です。

商品ならびに店舗の詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram