2020/2/ 7

オタ活はかどる。キャンドゥの「キンプリシール」、ますますパワーアップしてるよ~。

SNSで話題

これは第2弾(画像は公式ツイッターより)

可愛らしい「王子様」に王冠、ハート、魅力的なカラー展開...。

キャンドゥに登場した「王子様」シールが、ジャニーズの6人組 アイドルグループ「King & Prince」(通称・キンプリ)にピッタリとファンの間で話題となり、大人気となった通称「キンプリシール」

2018年は欠品からの再販になり、2019年秋には新たなデザインが発売、そして2020年2月7日、キャンドゥ公式ツイッターから第3弾と思われるアイテムが紹介されました。

シールだけじゃない

通称キンプリシールは、SNS上で

キンプリちゃんにしか見えなくて、可愛いよねー」
「何に使おうか考えるだけで ワクワクする」
「キャンドゥのこのシール完全にティアラ向けやろ」
ティアラ御用達のキャンドゥのシールを購入してきました」

などのコメントが多く寄せられている人気シール。推しカラーのペンに貼ったり、スケジュール帳に貼ったりして使う人も。

2018年登場(画像は公式ツイッターより)

2019年登場(画像は公式ツイッターより)

これまで、1枚のシールシートの中に、「赤」「青」「黄」「黒」「紫」「ピンク」「緑」カラーの王子様やハート、バラなどのモチーフが並んでいましたが、今回は、1枚につきそれぞれ単独のカラーモチーフのみ! つまり、がっつり「推し色」で楽しむことができます
(また、7色に加え、「オレンジ」も新たに仲間入りし8色から選べるようになりました。価格は各100円(税別)。

NEW!!(画像は公式ツイッターより)

シート内には、今までなかった「最高」「顔がいい」「推し」などのフォントシールや「ティアラ」も加わり、オタ活を後押しするようなシールにパワーアップしています。

さらに、各色のマスキングテープやレターセットも登場。アイテムの幅が広がっています。

キャンドゥでは、ほかにもオタ活を充実させてくれるアイテムが充実しています。ぜひ合わせてチェックしてみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

Instagram