2020/2/ 5

箱買いしたい。 ガトーショコラなチロルチョコ、今年も出てるよ~。

チロルチョコ

2018年12月に発売され、「まさにガトーショコラ」と好評だった「チロルチョコ プレミアムガトーショコラ」が2020年2月3日から全国で販売中です。

まるでケーキのようなプレミアム感

「チロルチョコ プレミアムガトーショコラ」は、しっとりチョコケーキを、エクアドル産カカオマス使用の濃厚な口どけのチョコレートで包んだチロルチョコ。

中からとろけ出すチョコレートソースが濃厚なガトーショコラの味わいを表現し、1粒でまるでケーキを食べているかのような気分に...。

2018年発売時のSNS上では「かなり本格的でケーキ食べた感」「濃厚で高級なスイーツ店のガトーショコラ食べてるみたい」と大好評。

早速今年も

「チロルチョコとしてはやたら値段するけど、食べてみたら本当にガトーショコラだった」
「コレがめちゃくちゃ美味い」
「一個食べてみたら凄く美味しくてびっくりした!!」
「お昼休み、箱買いしてしまった

といった感想があがっています。

カロリーは58キロカロリー。一般的なガトーショコラのケーキが1切れ(18cm型8等分)約270~305キロカロリーとされているので、ケーキを食べたいけどカロリーが気になる、という人はチロルチョコで気持ちを満たすのもありかも。

参考価格は税別42円

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

Instagram