西洋占星術師・早矢の占いRoom
占星術研究家で占い師の早矢(はや)先生の連載。恋愛、人間関係、仕事…誰もが抱える悩みについて、占いをもとに解決のヒントを教えてくれます。
2020/2/ 3

【2月マンスリー占い】12星座別運勢 やる気、ワクワクが活発になる星座は...

占い 運勢

2020年もあっという間に1か月間が終わりました。お正月疲れもそろそろ落ち着いたころ。改めてスタートダッシュをきりたい2月の運勢をお伝えします。

おひつじ座~しし座

おひつじ座
運気は低迷。思い通りに動きにくく、予想外のことに振り回されてしまいそう。今月は突発的な行動は控え、計画を立て、段取りを組みつつ行動した方が良いでしょう。また、考え方が違う人の意見が参考になります。何かを決めるときはまず周りの言葉に耳を傾けてみましょう。休日はいつもと違う行動を起こすと◎。嬉しいサプライズが起こるかも。

おうし座
仕事運が良好。頑張ってきた成果が評価されやすい時期です。あなたに対して注目度が上がるため、意見やアイデアも採用される可能性大。もし思うことがあるなら、少し勇気を出して声をあげてみてもいいかも。あなたの言葉に賛同する人も多いはずです。休日は歴史がある場所にツキがあります。遺跡見学や歴史館に足を運んでみては。

ふたご座
伸び伸び過ごせる今月は、多少のわがままも許される運気です。大胆に行動するほどツキが上がります。ただし人を巻き込んで行動するのは控えた方が無難です。チームワークが求められる場では、周りと連絡を取ることを忘れないようにしましょう。休日は遠出の旅行にツキがあります。電車や飛行機での移動が難しければ、徒歩で行ったことがない場所へ出向いてみて◎。

かに座
何となく気持ちが高まったり、落ち込んだりしやすい時期です。疲れがたまると嫉妬心や妬みなど、ネガティブな感情が膨れ上がってしまいます。今月は、無理は禁物。自分にやさしく穏やかに過ごすよう心がけましょう。何かに没頭できる時間が最高の癒しになります。休日は、一人で過ごすか、もしくは大切な人と水入らずに過ごす時間を大切にすると◎です。

しし座
コミュニケーション運が上昇。あなたを中心に自然と周りに人が集まり、活躍できる気配です。リーダーシップを求められることもありますが、自分の意見を出すのは控えた方が◎。できるだけ周りと調和するように心がけると評価がアップします。休日は友達を誘ってショッピングやレジャーに出かけると運気アップ。新しい出会いも期待できます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]おとめ座~うお座
1

特集SPECIAL

特集

Instagram