2020/1/31

「スタイルよく見える」「自然なストレッチ」 ユニクロの美脚パンツ最高かよ。

ユニクロ部

「履きやすい」「シルエットが綺麗」と話題になったユニクロの「EZYアンクルパンツ」が、さらにパワーアップしました。さっそくSNSで注目されています。

縦にも横にも伸びるストレッチ素材

(画像は公式サイトより)

前シーズンまではフロントに開きのないプルオンの仕様でしたが、2020年春夏モデル「EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ)」は、ジッパーのついた前開きの仕様に変更されています。また、股上を深くすることでウエスト部分のイージーな履き心地はそのままに、おなかや腰まわりがすっきりとします。

(画像は公式サイトより)

そして、膝のシルエットを絞るポイントを高く設定しているので、ふくらはぎのシルエットを拾いにくく、すっきりとした脚長効果が期待できます。

さらに、外から見える仕様から、ゴムを表地の素材にくるみ、ゴムが見えない仕様に変更されています。

SNSや公式サイトには、好評の声が寄せられています。

「脚キレイに見える」
「本当にスタイルよく見える」
「普段は黒スキニーばっかり着用していましたがこちらの方が足が細く長く見える」
「肉感を拾わない美シルエットに感激」

といった美脚効果に対するものや、

「最高かよ」
「はいてる感無いほどの自然なストレッチ」
「軽すぎてはいてるか不安になる」
「程よく伸びるのでしゃがむ時もすんなりしゃがめた」

など、縦にも横にも伸びる2WAY素材による履き心地をほめるものも多くあります。

ライトグリーン(画像は公式サイトより)

カラーはオフホワイト、グレー、ブラック、ベージュ、ライトグリーン、ネイビーがあります。SNSでは、春らしい「ライトグリーン」の人気が高い印象です。

また、今回はフレアシルエットが新登場したので、合わせてチェックしてみて。

フレアシルエット(画像は公式サイトより)

価格は各2990円(税別)。詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram