2020/1/25

ピアスをイヤリング化できる画期的アイテム キャンドゥでも買えるって知ってた?

買うべき100均アイテム

ピアスをイヤリングとして使うことができる画期的なアイテム「イヤリングコンバーター」。

100円均一ショップ「キャンドゥ」でも販売されているって知っていましたか?

縦型と横型の2タイプ

「イヤリングコンバーター」は昨年8月頃、3COINSに登場すると「すっごい有難い商品!」「ピアス開けられないので嬉しすぎます」などと話題になった商品です。

キャンドゥではこれまでも販売されていたようですが、キャンドゥの公式ツイッターが2020年1月23日、

「好みのデザインがことごとくピアスしかない... そんなお悩みを解決!ピアスをそのまま差し込むだけで、イヤリングへと早変わり」

と商品の写真とともにツイートしたところ、450を超えるいいねがつけられ、リプライには「買いたいです!」「あちこちで300円で販売されていたものが100円で買えるなんて!!」といった声が寄せられています。

キャンドゥで販売されている「イヤリングコンバーター」は、イヤリングの側面やカーブ部分にある穴に、ピアス軸(ポスト)差し込むだけ。縦型と横型の2種類のタイプがあります。

(画像はキャンドゥ公式ツイッターより)

フックタイプのピアスには使用できないほか、ピアスのデザインによって装着時の向きが変わるのでお忘れなく。

イヤリング派の人はチェックしてみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

Instagram